#MicahRedding - 急進的寿命延長に関する声明

「Christian Transhumanist Association - Micah Redding」様より

シェア、掲載。


ありがとうございます。

感謝です。


和訳記事です。


意味がわからないと思われる箇所がある場合は一番下の原文を参照してください。


急進的寿命延長に関する声明

マイカ・レディング


2018年8月10日に掲載


これは、レビューとコメントのために回覧された提案された声明の草案です。

基調講演者のオーブリー・ド・グレイは、8月25日にTNのナッシュビルで開催されるクリスチャン・トランスヒューマニスト会議で、根本的な寿命延長を探求します。


理解の声明


私たちは、現在の最高の科学は、老化が損傷を蓄積し、病気につながるプロセスであることを示唆していることを理解しています。


私たちは、身体が常に彼らの能力の最高にこの損傷を癒すプロセスに従事していることを理解しています。


わたしたちは,キリストに伴うキリスト教の使命の深い重要な側面となる癒しの医療活動を理解しています。


私たちは、医学がこの研究の必要な側面であることを理解しています。


私たちは、医療を使用して病気に発展する前に、深いレベルで損傷を癒す作業を指すことを理解しています。


私たちは、その癒しの期待される結果は、健康の回復、老化の影響の取り消し、および健康で生産的な関係生活の無期限の延長であろうことを理解しています。


私たちは、すべての伝統のキリスト教徒が人間の生活が120年以上に及ぶべきであることを示唆する聖書の物語を受け入れることを理解しています。


私たちは、100年近く生きる人間を描いた創世記の物語を理解し、肉体的な生活の価値を肯定します。


わたしたちは,肉体的な生活の価値を肯定するために,数百年の寿命を楽しみにしているイザヤ65:20のような一節を理解しています。


値のステートメント


私たちは、イエスの言葉や行動に具現化されるように、生産的で、関係的で、繁栄する人生の深い価値を信じています。


私たちは、イエスの言葉で具現化された物理的な癒しの深い価値、最も初期の弟子たちに与えられた指示、そしてキリスト教の使命の歴史的理解を信じています。


私たちは、医療と治療のアウトワーキングにおける個々の代理店の深い価値を信じています。


私たちは、すべての人々にケアと癒しを提供することの深い価値を信じています。


急進的寿命延長に関する声明


私たちは、ラジカルライフエクステンションの技術を追求することは、キリスト教の使命の最高値と互換性があると信じています。


私たちは、ラジカルライフエクステンションの技術は、老化に関連する病気の影響を減らすために、すべての人々に利用可能にする必要があると考えています。


私たちは、ラディカル・ライフ・エクステンションの技術は、個人が自分の人生とケアよりも大きな代理店を与えるために使用されるべきであると考えています。

楠山祐輔 yusuke kusuyama HP - OFFICIAL

2014年にFacebook、Twitter 、Ameblo を開始。母の認知症介護10年超 芸術系ブンジニア 四代目クリスチャン facebook友達4700人超。DNA調査→楠木正成。参政党所属 アメブロ & #newspicker #Instagram #WEAR も人気 ご支援 お願い ゆうちょ銀行 普通預金 - 記号番号 14780 - 3 5530541 クスヤマ ユウスケ

0コメント

  • 1000 / 1000