【新聞看点】CIAが関与か?米国史上最大の選挙強盗 目覚め始めた西側諸国
97,020 回視聴•2020/11/27
大紀元 エポックタイムズ・ジャパン
チャンネル登録者数 20.9万人
オハイオ州のケン・ブラックウェル長官は、米国の選挙、「米国史上最大の選挙強盗」と評した。
彼は“選挙の盗難事件には、大手ハイテク企業、急進的な左翼主義者、政府高官が関与しており、彼らはコロナウイルスの流行を利用して、数十年来、正当な選挙を守るために制定されてきた法律を弱体化、変更し、排除している。
一方、選挙の窃盗も、左翼が綿密に計画し、厳正に実行してきたものだ”と述べた。
また元英国法廷弁護士マイケル・シュリンプトン氏のコラム文章を掲載し、英国のMI6(エムアイシックス)は、すでに今回の米大統領選挙が不正選挙であることを確認する情報を入手しており、そこには“『中国のエージェント、ジョー.バイデン』に選挙の成果を贈るため、今回のこの闇の作戦に協調して参加したのは、
CIAのBという人物だ”
と述べられている。
◆大紀元エポックタイムズ・ウェブサイト
Youtubeチャンネルと同様、真実と伝統をモットーに、他のメディアが報道しない独自の視点で世界のニュースをお届けしています。その他、歴史、生活、健康情報も満載。是非、こちらのリンクから御覧ください。
https://www.epochtimes.jp
◆大紀元エポックタイムズ・ウェブサイト無料会員登録はこちら https://www.epochtimes.jp/register
動画の元記事掲載のリンク
https://www.epochtimes.com(中国語)
https://www.theepochtimes.com(英語)
🔷💛ご寄付のお願い💛🔷
大紀元 エポックタイムズ(日本語版)は、世界の主流メディアが報道しない中国の真相を伝え、社会の存続の柱である伝統文化を広めています。皆様からの寄付金が私たちの活動の支えです。皆様からのご支援をお待ちしております。
👓寄付についての詳細はこちら https://www.epochtimes.jp/p/2020/02/5...
👉クレジットカードまたは銀行振込で寄付ができます。
0コメント