「INSIDER」様より
シェア、掲載。
ありがとうございます。
感謝です。
和訳記事
おかしな訳のところがある
と思われる方は
一番下を参照
ビル・ゲイツは、選挙に関する彼の「腐食性」の声明にもかかわらず、トランプはおそらくフェイスブックに戻って許可されるべきだと言います
2021年2月19日 0:05
マイクロソフトの共同創設者ビル・ゲイツは、トランプはおそらくフェイスブックに戻ることを許されるべきだと言いました。
ゲイツ氏はCNBCに対し、トランプのアカウントが復活すると予想していると語った。
Facebookの監視委員会は現在、トランプをプラットフォームに戻すことを許可するかどうかを決定している。
その他の記事については、インサイダーのビジネスセクションをご覧ください。
ビル・ゲイツ氏によると、フェイスブックは最終的にドナルド・トランプ元大統領の禁止を解除すべきだという。
マイクロソフトの共同創設者で慈善家は、木曜日にCNBCの「スクォークボックス」でアンドリュー・ロス・ソーキンとのインタビューで、トランプのソーシャルメディア禁止について尋ねられました。
ソーキンは、ゲイツがプラットフォーム上のスピーチを監視するFacebookの監督委員会にいたら、トランプを復活させるかどうか尋ねた。
CNBCによると、ゲイツ氏は「ある時点で、彼はおそらく戻って許可され、おそらく戻って許可されるべきだと思う」と語った。
フェイスブックはトランプのアカウントを禁止した米国議会議事堂での暴動の後の1月に「無期限」、トランプがそのサイトを使用し続けるリスクを理由に。フェイスブックは当初、先月の大統領就任までトランプを禁止すると述べたが、彼のアカウントはまだ復活していない。
同社は、トランプがフェイスブックとインスタグラムで、1月21日から最大90日間の監督委員会にトランプの返還を許可するかどうかの決定を引き渡した。
Twitterは数時間後に「暴力をさらに扇動するリスクがあるため」独自の恒久的な禁止を制定したと、同社は当時述べた。
ツイッターはそれ以来、たとえ彼が再び立候補したとしても、プラットフォーム上でトランプを復活させることは決してないだろう。
ゲイツ氏は、選挙が証拠なしに盗まれたというトランプの主張は「腐食性」だが、Facebookは「彼を元に戻す方法を見つける」と賭け、彼の投稿に警告ラベルを追加すると述べた。
「あなたは、一つの方法で知っている..CNBCによると、彼の言うことに対する人々の関心はかなり下がるかもしれない」とゲイツは言った。
「それは見て面白いでしょう。
ゲイツは過去にトランプ、特にコロナウイルス危機に対する彼の政権の取り扱いに公然と批判してきた。昨年の夏のCBSニュースとのインタビューで、ゲイツはウイルスの取り扱い方法について「重大な間違いが起された」と述べ、ウイルスの政治化を主な問題として指摘した。
「私たちは何とかこの政治化されたものとしてマスクを得ました.そして、自由の先駆者のように、あなたの口を覆うだけでひどいものもありました」と、ゲイツは当時言いました。
ゲイツはまた、昨年のトランプの渡航禁止を批判していたが、彼はウイルスの拡散を加速させた可能性が高いと考えている。
ウォール・ストリート・ジャーナルは昨年5月、ゲイツ氏が2016年12月の就任前にトランプにパンデミックの可能性を警告し、政権に大流行の可能性に備うよう促したと報じた。
0コメント