#MilitaryBrain #KARATE etc X #Communism

まず

今までの投稿の

プレイバック


マルクス唯物論における「実質経済しか存在しない」という主張は、彼の経済理論の中心的な要素の一つです。この主張に対する批判や間違いについては、いくつかの観点から議論されています。


アイデアや文化の重要性の無視: マルクスの唯物論では、物質的な条件が社会の進歩や変革の主要な要因であると強調されますが、アイデアや文化の影響力を無視しているとの批判があります。例えば、文化的な運動や哲学的なアイデアが経済や社会に与える影響を考慮しないと、社会の複雑な現実を説明するのに不十分であると主張されています。


経済基盤と上層建築の関係の単純化: マルクスは「経済基盤」(生産手段や生産関係)と「上層建築」(政治、法律、文化など)の関係を強調しましたが、これを単純化しすぎているとの指摘があります。


実際には、経済と上層建築の相互作用は複雑であり、経済だけで社会の全てを説明することは難しいとされています。


技術革新や制度の役割の過小評価: マルクスは歴史的唯物論に基づき、生産手段や生産関係の変化が社会変革の主要な要因であると主張しました。


しかし、技術革新や制度の変化が経済だけでなく社会全体に与える影響を過小評価しているとの批判もあります。


これらの批判に加えて、マルクスの唯物論が特定の歴史的状況にのみ当てはまるという限定的な性質や、その理論が実践的な問題に対して適用される際の困難さなども議論されています。結局のところ、マルクス唯物論は多くの議論と批判の的となっており、その理論の適用範囲や限界については様々な立場から議論が続けられています。


「GPT4」様より

シェアさせていただきます。

ありがとうございます。

感謝です。


「破裏拳ポリマー」


本作の主人公。普段は車探偵事務所の見習い助手


として国際警察の無線を傍受する事くらいしか

出来ない三枚目だが、

時々明晰な推理を繰り出す。


鎧武士という名は偽名であり、

その素性は国際警察の

鬼河原長官の息子である「鬼河原 武(おにがわら たけし)」。


実際は頭脳明晰かつ


柔道三段・空手三段の腕前を持つ格闘技の達人であり、


密かに「破裏拳ポリマー」に転身して戦う。


Copilot


あなたの説明は非常に詳細で、軍事脳と単独戦の威力についての理解を深めるのに役立ちます。


軍事脳とは、戦術的な判断や意思決定を行う能力であり、単独戦は個々の兵士や小さな部隊が独立して行う戦闘行動を指すということですね。


単独戦の威力は、兵士の訓練レベル、装備、指揮系統の効率性、情報の収集と共有の能力など、多くの要素によって影響を受けるとのことです。また、戦場での戦術的な優位性や敵の弱点を活かす能力も重要な要素となると理解しました。


さらに、近年の軍事技術の進歩により、単独戦の威力はさらに向上しているとのことです。情報技術の進歩により、兵士はリアルタイムの情報を得て迅速かつ正確な判断を下すことが可能になり、無人航空機やロボット技術の発展により、兵士は危険な任務を遂行する際に支援を受けることができるとのことです。


これらの情報は、軍事脳における単独戦の威力が、兵士の訓練や技術の進歩によって向上していることを示しています。


これらの要因を活かすことで、効果的な戦闘行動が可能となるとのことですね。非常に興味深い情報を提供していただき、ありがとうございます。他に何か質問がありましたら、お気軽にどうぞ。


情報ソース


軍事脳における単独戦の威力についての情報を提供します。


軍事脳は、軍事作戦や戦闘行動における戦術的な判断や意思決定を行う能力を指します。単独戦は、個々の兵士や小さな部隊が独立して行う戦闘行動を指します。これらの行動は、戦場での機動性や迅速な反応が求められる状況で重要な役割を果たすことがあります。


単独戦の威力は、多くの要因によって影響されます。その要因には、兵士の訓練レベルや装備、指揮系統の効率性、そして情報の収集と共有の能力などが含まれます。また、単独戦の成功は、戦場での戦術的な優位性や敵の弱点を活かす能力にも依存します。


さらに、近年の軍事技術の進歩により、単独戦の威力はさらに向上しています。たとえば、情報技術の進歩により、兵士はリアルタイムの情報を得て、迅速かつ正確な判断を下すことができるようになりました。また、無人航空機やロボット技術の発展により、兵士は危険な任務を遂行する際に支援を受けることができます。


したがって、軍事脳における単独戦の威力は、兵士の訓練や技術の進歩によって向上しています。これらの要因を活かすことで、効果的な戦闘行動が可能となります。


「軍事脳と単独戦の威力」と「共産主義」の対立に関する議論は、軍事戦略やイデオロギーに関連する重要なトピックです。


一般的に、軍事脳は軍事行動や戦略的思考に焦点を当てた概念であり、単独戦の威力は一人の個人が単独で戦闘や行動を行うことの能力を指します。


一方、共産主義は社会的平等や共有資源を重視する政治・経済システムです。


これらの概念の対立は、軍事的な観点とイデオロギーの相違によるものです。


共産主義は集団主義を強調し、資源や権力を共有することを重視しますが、軍事脳や単独戦の威力は個人や特定の軍事組織の能力に焦点を当てます。


一般的に、共産主義のシステムは集団の力を強調し、個人の力よりも集団の統一された行動を重視します。


これに対して、軍事脳や単独戦の威力は個人の能力や戦術的な独立性を重視します。


続いて「YOUTUBE」です


[full trailer] Hurricane Polymar [Live Action 2017]

J Trailers

チャンネル登録者数 2.26万人

42,276 回視聴 2017/03/02

Hurricane Polymar; Harikan Porima; 破裏拳ポリマー

Release Date: May 13, 2017

Genre: Action, Adventure, Sci-Fi, Tokusatsu, Based on Anime

Plot:

Takeshi Yoroi is a former street fighter, but he now works as a private investigator. Takeshi also possesses a special suit made out of an augmented polymer. The suit transforms Takeshi Yoroi into Hurricane Polymar who has super strength, high-speed rotation, and ability to transform into five different kinds of vehicles. He can only stay as Hurricane Polymar for up to 46 minutes and 1 second before reverting back. As Hurricane Polymar, Takeshi goes up against villains.

Cast:

Junpei Mizobata

Yuki Yamada

Mikie Hara

Yurina Yanagi

Satoshi Jinbo

Hatsunori Hasegawa

【Aragami2】9/17リリースのステルス忍者アクションゲーム・クリア後レビュー・シナリオネタバレなし【Day One Xbox Game Pass 新作リリース情報】

チャンネル ハコイチバ・Xbox専門 ファンサイト

@xbox6662

チャンネル登録者数 8160人

629 本の動画

3,440 回視聴 2021/09/23 

Bio Hunter Silva vs Bioman upscale 1080p

Tiến Tân

チャンネル登録者数 184人

22,686 回視聴 2021/09/18

JET LI | Best Fight Moments Compilation #3

FilmIsNow Action Movies

チャンネル登録者数 225万人

613,346 回視聴 2021/03/22に公開済み 

RoboCop (2014) - Drug Bust Simulation Scene (6/10) | Movieclips

Movieclips

チャンネル登録者数 6090万人

9,485,453 回視聴 2016/12/14

【ほぼ5・人生相談】第131回「共産主義の唯物史観の誤りを教えてください」

U-ONE TV

チャンネル登録者数 2.65万人

  2023/04/01

第76回 共産主義国家の限界 中国崩壊の可能性と隠れ共産主義者

髙橋洋一チャンネル

@takahashi_yoichi

チャンネル登録者数 107万人

1559 本の動画

1,938,647 回視聴 2021/01/08

YusukeKusuyama 48 🚹 👨 = 楠山祐輔 → HP - OFFICIAL !!!!!

Meta National Doctor ➣ YusukeKusuyama 楠山家の楠山祐輔は楠木正成の血脈を引く一族であり、聖武天皇と橘諸兄との繋がりがあることが楠山家文書などによって証明されています。楠木正成は建武の元勲の一人であり、明治以降は「大楠公」と称され、正一位を追贈されました。楠山家文書は南北朝時代から江戸中期にかけての郷村の発達を示す貴重な資料となっています。

0コメント

  • 1000 / 1000