#NISA #Defense #Fusion X #AntiDS Alliance

 ã€ŒCopilot - ChatGPT」様より

シェアさせていただきます。

ありがとうございます。感謝です。


GPT-3.5 Turbo


CIA職員ケビン・シップがディープステートのクーデターを暴露 


CIA職員ケビン・シップは、ディープステートによる米国に対するクーデターを暴露しました。


彼は、このクーデターにはヒラリー・クリントン氏やバラク・オバマ氏など、政府高官が関与していると主張しています。


ディープステートの目的 シップ氏によると、ディープステートの目的は、米国政府を転覆させ、世界政府を樹立することだという。


彼は、ディープステートが長年この計画を練っており、その計画はすでに進行中であると主張している。


ディープステートの脅威 


シップ氏は、ディープステートが米国にとって重大な脅威であると警告している。彼は、ディープステートが米国政府を乗っ取り、国を破壊する可能性があると主張している。 


GHQ(General Headquarters)は、第二次世界大戦後の日本における連合国軍の占領軍司令部を指します。一方、ディープステートは、アメリカ合衆国において政府などの裏で暗躍するとされる勢力や組織を指します。


ベンジャミン・フルフォードは日本在住のジャーナリストであり、その著書やインタビューなどで世界情勢について取り上げられることがあります。


彼の提唱する「支配層二極化」という概念は、世界の支配層が二つの勢力に分かれているという考えを指します。一方が既存の権力構造を支配し、もう一方がその権力構造に対抗しているという見方があります。


彼は、世界の支配層が「ハザールマフィア」と

「真の支配層」の

二つの勢力に分かれていると主張しています。


ハザールマフィアは、ロスチャイルド家や

ロックフェラー家などの金融やエネルギーのエリートで、

ニューワールドオーダー

という一極支配の計画を推進しているというのです。


真の支配層は、アメリカの軍産複合体やドイツ系プロテスタントの一派で、

ハザールマフィアに対抗しているというのです。


日米同盟は、日本とアメリカの間で結ばれた重要な同盟関係です。


この同盟は、両国の安全保障において中核的な役割を果たしています。


日米同盟の意義は以下の点にあります:


安全保障の補完: 日本は「専守防衛」を基本方針としていますが、アメリカとの同盟により、世界的な抑止力を補完し、共同で安全保障を担っています。


地域の平和と繁栄: 日米同盟はアジア太平洋地域の平和と繁栄の基盤となっており、両国の国益を増進する役割を果たしています。


この同盟は、単なる一国の利益だけでなく、地域全体の安定と平和に寄与しています。


詳細情報

1

toyokeizai.net

2

mod.go.jp

3

clearing.mod.go.jp

4

keidanren.or.jp

5

koumu.in


アメリカ全土が支配層ではない


アメリカ全土が支配層ではないという意見は、

アメリカ社会の複雑さと多様性を反映しています。


アメリカには、富裕層から貧困層まで、さまざまな社会経済的地位の人々がいます。


また、アメリカには、さまざまな人種、民族、宗教的背景を持つ人々がいます。


アメリカの経済格差 


アメリカでは経済格差が拡大しており、富裕層と貧困層の格差が拡大しています。この格差は、教育、医療、住宅などの分野で機会の不平等につながっています。


アメリカの政治的二極化 


アメリカでは政治的二極化が進んでおり、共和党と民主党の両方の支持者がますます極端になっています。この二極化は、政治的対立の激化と、妥協の困難さにつながっています。 


GHQはアメリカ上位0.1%


 GHQは、第二次世界大戦後の日本を占領統治するために

設置された連合国軍最高司令官総司令部のことです。


その構成員は、アメリカ軍の上級将校が中心となっており、


その多くは


アメリカ社会の上位0.1%に属するエリート層でした。


GHQの役割 GHQは、


日本の非軍事化、民主化、経済復興などの政策を実施しました。


また、日本国憲法の制定にも深く関与しました。

 

「Copilot」様より

シェアさせていただきます。

ありがとうございます。

感謝です。


LGBT問題は最重要課題ではない。

経世済民 çµŒæ¸ˆæ”¿ç­–こそ重要


Copilot

あなたが共有した情報は非常に詳細で、日本の経済政策と防衛財源の確保についての重要な視点を提供しています。また、LGBTQ+の人口割合についての調査結果も興味深いです。

自民党の防衛関係費についての提言は、国の安全保障を支えるための財政的な取り組みとして重要な一歩であると理解しています。

また、岸田総理大臣の「資産所得倍増元年 - 貯蓄から投資へ」のメッセージは、個々人の生き方や働き方が多様化する「人生100年時代」において、ライフプランに合わせた資産形成が重要であるとの視点を示しています。

自民党の経済政策は、強い経済を築き、所得を増やすことを目指していると理解しています。

これらの政策は、日本の経済成長と国民の福祉向上に向けた取り組みであり、その一部として「令和版所得倍増計画」を提唱し、中間層への再分配を強化して格差を是正する「新しい日本型資本主義」を目指しているとのことです。

また、岸田総理大臣は、「物価高を乗り越える2つの約束」を通じて、物価上昇を上回る所得と賃上げの実現を目指していると述べています。

これは、我々がデフレから完全に脱却する歴史的チャンスを手にしているとの視点から、豊かな日本を次世代に引き継ぐための取り組みであると理解しています。


情報ソース


自民党の防衛関係費について、特命委員会が提言を行いました。

この提言は、防衛財源の追加確保に向けたものであり、

以下のポイントが含まれています。


防衛財源の強化: 政府は昨年12月に閣議決定した安保関係3文書に基づき、今後5年間で総額43兆円程度の防衛関係費を確保する計画です。


これにより、スタンド・オフ防衛能力や反撃能力を含む防衛力の抜本的な強化を実施します。


財源確保策: 提言では、令和5年度予算で税外収入を活用した防衛力強化資金、決算剰余金の活用、歳出改革などについて「最大限の努力を行ったと評価できる」としています。


さらに、外国為替資金特別会計の剰余金やその他の追加収入を合わせて、令和6年度予算では「1兆円規模の防衛財源の追加確保を目指すことを求める」としています。


税制措置の柔軟な判断: 令和6年以降の適切な時期に税制措置を開始する際、「令和7年以降のしかるべき時期とする柔軟な判断も可能とするには、税制措置以外の財源をさらに確保することが必要」との指摘があります。


この提言は、防衛財源の確保に向けた重要な一歩であり、財政的な側面から国の安全保障を支えるための取り組みとなっています。


電通の「LGBTQ+調査2023」で、日本全体の20~59歳の個人57,500人に対してインターネット調査を行いました。


その結果、LGBTQ+の人口割合は全体の**9.7%**となりました。


内訳は以下の通りです:


性自認:

トランスジェンダー: 1.15%

ノンバイナリー(Xジェンダー): 1.38%

クエスチョニング: 0.26%

性的指向:

レズビアン: 1.01%

ゲイ: 1.59%

バイセクシュアル/パンセクシュアル: 3.20%

アセクシュアル: 1.56%

(※アロマンティックは1.43%)


令和5年6月30日、


内閣総理大臣の岸田文雄からのメッセージ


「資産所得倍増元年 - 貯蓄から投資へ」が発表されました。


岸田政権では、今年を「資産所得倍増元年」と位置づけ、

**「貯蓄から投資へ」**のシフトを大胆かつ抜本的に進めていくことを掲げています。


現代は「人生100年時代」となり、個々人の生き方や働き方も多様化しています。

そのため、ライフプランに合わせた資産形成が重要となっています。

政府は、この目標を達成するために、以下の具体的な施策を進めています:


NISA(少額投資非課税制度)の拡充:


より多くの人々が投資を行えるよう、NISAの非課税限度額を大幅に引き上げます。

今年のうちにNISAで購入した商品は別枠で非課税とされます。


iDeCo(個人型確定拠出年金)の改革: 加入可能年齢を70歳まで引き上げ、より多くの人々がiDeCoを活用できるようにします。


金融経済教育の充実:


新しいNISAやiDeCoに関する分かりやすい情報発信とともに、消費者が信頼できるアドバイスを提供するための総合的な取り組みを進めています。


これらの施策を通じて、家計金融資産の半分以上を占める現金・預金が投資に向かい、企業価値向上の恩恵が家計に還元され、家計の資産形成と更なる投資や消費につながる好循環を実現していくことを目指しています。


自由民主党(自民党)の経済政策は、強い経済を築り、所得を増やすことを目指しています。

以下は、自民党が重点的に取り組んでいる経済政策の一部です。


成長戦略: 潜在成長率の向上、デフレ脱却、新たな国民の需要掘り起こし、

海外需要の取り込みなどを通じて、GDP600兆円経済を実現し、成長と分配の好循環を創り上げます.


第4次産業革命への対応: データを活用するための戦略的体制整備を進め、AI、IoT、ロボット、5Gなどの技術を産業や国民生活に取り入れ、課題を解決します。


中小企業・小規模事業者支援: 固定資産税ゼロ、事業承継時の相続税ゼロなどの制度で中小企業を応援します。


エネルギー・環境: エネルギーミックスの確実な実現とエネルギー自給率の向上に取り組みます


自民党は「令和版所得倍増計画」を提唱し、中間層への再分配を強化して格差を是正する「新しい日本型資本主義」を目指しています.


これらの政策は、日本の経済成長と国民の福祉向上に向けて取り組んでいるものです。


令和6年3月28日、岸田総理大臣は記者会見で国民に向けて「物価高を乗り越える2つの約束」を述べました。具体的には次のように語られています。


今年、物価上昇を上回る所得を必ず実現する。

来年以降、物価上昇を上回る賃上げを必ず定着させる。


岸田総理は、我々がデフレから完全に脱却する歴史的チャンスを手にしていると指摘し、豊かな日本を次世代に引き継ぐために賃上げの実現を目指しています。


続いて「YOUTUBE」です

「S&P500はもう古い?」プロが教える新NISAおすすめ投資先ベスト3は?

NewsPicks /ニューズピックス

@NewsPicks

チャンネル登録者数 119万人

3403 本の動画

699,090 回視聴 2023/03/11 #OFFRECO #株 #NISA

番組のフル視聴(60分)はこちらから

http://bit.ly/3ZFn7T0

第1回 現代日本の原点 GHQの占領システム 【CGS 日本洗脳】

ChGrandStrategy

チャンネル登録者数 42.9万人

40,703 回視聴 2014/08/18

【2022異常】北朝鮮のミサイル発射数と核実験まとめ(1993~2022.11)【アニメーション】

日テレNEWS

@ntv_news

チャンネル登録者数 217万人

4.9万 本の動画

239,468 回視聴 2022/11/11 

ロシア史上最強兵器ツァーリ・ボンバ!広島原爆とは比べ物にならない!

ワールドミリタリー

@world-military

チャンネル登録者数 8.81万人

342 本の動画

113,404 回視聴 2021/08/06に公開済み 

岸田総理 防衛大学校卒業式で訓示「防衛力強化で有事抑止」(2024年3月23日)

テレ東BIZ

チャンネル登録者数 197万人

14,673 回視聴 2024/03/23 #防衛大学校 #卒業式 #岸田総理

防衛大学校で卒業式が行われました。

断言する、防衛増税は100%必要ない!!岸田首相よ、財務省の罠にはまるな!「月刊Hanada」インタビューが掲載!(西田昌司ビデオレター 令和5年2月24日)

西田昌司チャンネル

チャンネル登録者数 14.9万人

16,202 回視聴 2023/02/24 #財務省 #防衛増税 #国債発行

岸田首相「物価高を乗り越える2つの約束」表明 新年度予算成立で記者会見 冒頭発言(2024年3月28日)

THE PAGE(ザ・ページ)

チャンネル登録者数 34.8万人

2,625 回視聴 2024/03/28 #thepage_jp #岸田文雄 #記者会見

岸田総理よ、もう甘さを捨てろ!経済優先を明言し、財務省が操作する『増税報道』を黙らせろ!(西田昌司ビデオレター 令和5年1月9日)

西田昌司チャンネル

チャンネル登録者数 14.9万人

37,205 回視聴 2023/01/09 #政治 #財務省 #増税

【高市早苗に聞く】日本初の「核融合国家戦略」策定について

高市早苗チャンネル

チャンネル登録者数 21.8万人

163,128 回視聴 2023/05/20

岸田総理「AIや量子など投資加速」 基礎研究力の強化も(2022年10月2日)

テレ東BIZ

チャンネル登録者数 197万人

9,108 回視聴 2022/10/02 #経済安全保障 #岸田総理 #新しい資本主義

GHQに作られた「財政法」こそ日本の発展を妨げた!財務省も政治家も現実を認めて呪縛から脱出せよ!(西田昌司ビデオレター 令和6年3月29日)

西田昌司チャンネル

チャンネル登録者数 14.9万人

4,973 回視聴 2024/03/29 #政治 #財務省 #国債発行

トランプ大統領 ~ディープステートを解体し、米国民に権力を取り戻す ~ 2023年3月21日 - Plan to Dismantle the Deep State (日本語字幕)

FABVOX

チャンネル登録者数 4610人

2,477 回視聴 

Pentagon Papers / Bande-annonce officielle VOST [Au cinéma le 24 janvier]

Universal Pictures France

チャンネル登録者数 54.4万人

59,624 回視聴 2017/12/21

ケビン・シップ - CIA職員がディープステートを説明

Kevin Shipp - CIA officer explains the Deep State

News Today History Tomorrow

チャンネル登録者数 1620人

8095 回視聴 2 年前

YusukeKusuyama 48 🚹 👨 = 楠山祐輔 → HP - OFFICIAL !!!!!

Meta National Doctor ➣ YusukeKusuyama 楠山家の楠山祐輔は楠木正成の血脈を引く一族であり、聖武天皇と橘諸兄との繋がりがあることが楠山家文書などによって証明されています。楠木正成は建武の元勲の一人であり、明治以降は「大楠公」と称され、正一位を追贈されました。楠山家文書は南北朝時代から江戸中期にかけての郷村の発達を示す貴重な資料となっています。

0コメント

  • 1000 / 1000