#BeastComputer ➣ #Apocalypse & #Satan

「Copilot - ChatGPT」様と

共同執筆です。

ありがとうございます。

感謝です。


終末時代とは

聖書によると、

現在の世界の終わりと

キリストの再臨が近付いている時代を指し、

既に始まっていると考えられています。


クリスチャンは神の国を先取りするように、

この終末時代に教会や社会に影響力を

発揮することが求められています。


クリスチャンの役割 終末時代において、

クリスチャンには以下のような役割が期待されています


地の塩となり、社会の腐敗を防ぐ存在となる

世の光となり、周りに希望を与える

時代の変化を見分け、その中で生きる知恵を発揮する


終末時代のロードマップ


聖書が示す終末時代のロードマップには、

以下のようなことが書かれています:

災害や戦争など、

世の中が混乱状態になること

真理や正義が軽視されるようになること


しかし最終的に

キリストが再臨し、

神の国が現れること


GPT-3.5 Turbo


恐れてはならないという教えは、聖書の中で何度も繰り返されています。


悪魔に立ち向かうことも同様に重要な教えです。

信仰を持ち、神に信頼し、悪魔や恐れに負けないようにすることが大切です。


以下は、このテーマに関連する聖書の一節です。


1ペテロ5:8-9


「自制を守り、目をさましていなさい。あなたがたの敵悪魔は、ほえる獅子のように歩きまわり、食い尽くす者を求めて、だれをのみこもうとしているのです。しかるに、信仰に立ちむかいなさい。あなたがたの兄弟たちも、この世にいる間は同じような苦しみを受けているのです。」


GPT-3.5 Turbo


マタイによる福音書6:33 - 「ですから、まず神の国と神の義を求めなさい。そうすれば、これらのものはすべて加えられるでしょう。」


ヨハネによる福音書14:2-3 - 「わたしの父の家には、住むところがたくさんあります。もしそうでなければ、あなたがたに言ったでしょう。わたしが行って、あなたがたのために場所を用意するためです。


行って、また来て、あなたがたを自分のところに引き連れて行くためです。そこでわたしが行く道を知っているので、あなたがたも知るでしょう。」


ヨハネによる黙示録21:4 - 「神は、彼らの目から涙をぬぐい、もはや死もなく、もはや悲しみもなく、もはや叫びもなく、もはや苦しみもないようにしてくださいました。先のものがすべて過ぎ去りました。」


「ザ・ビースト」は、

ベルギーのブリュッセルにある欧州連合の本部、

Berlaymont建物の地下に存在すると

されるスーパーコンピューターです。


このコンピューターは、世界中の通信とバーコードを管理し、

各18桁の番号を持つ世界の人々の情報を蓄積しているとされています。


このコンピューターの存在は、聖書の黙示録に記された「獣の数字」666と関連付けられています。


黙示録によれば、「ここに知恵が必要である。賢い人は、獣の数字にどのような意味があるかを考えるがよい。


数字は人間を指している。


そして、数字は六百六十六である。」(13章18節)。


この「666」の意味について


一この獣の刻印(666)が人々に埋め込まれたチップを通じて行われ、人々を管理することが可能になると危惧しています。


聖書の黙示録に記された「獣の数字」666については、以下のように記述されています。


「ここに知恵が必要である。


賢い人は、獣の数字にどのような意味があるかを考えるがよい。


数字は人間を指している。そして、数字は六百六十六である。」


(黙示録13章18節)。


また、黙示録では、「獣」が

すべての人々にその刻印を施すと記述されています。


「そして彼(獣)はすべての人々、すなわち、小さい者と大きい者、富んでいる者と貧しい者、自由な者と奴隷とに、自分の右手か額に刻印をつけるようにさせた。」(黙示録13章16節)。


これらの記述は、聖書の中での具体的な出来事や象徴的な意味を示しています。


GPT-3.5 Turbo


聖書における最後の審判と救いについては、主に新約聖書の啓示書やマタイに記されています。最後の審判では、人々は自らの行いに基づいて裁かれ、信仰深い者は永遠の救いを受けるとされています。キリストを信じることが救いへの道であるとされています。


Copilot


聖書によれば、**再臨(Second Coming)**とは、キリストが地上に再び現れる出来事を指します。


この重要な預言は、聖書全体で何度も繰り返されています。


再臨は必ず来る出来事であり、御使いやイエス様ご自身、弟子たちによって証言されています。


以下は再臨についての詳細です:


御使いによる証言:御使いは弟子たちに告げました。「ガリラヤの人たち、どうして天を見上げて立っているのですか。あなたがたを離れて天に上げられたこのイエスは、天に上って行くのをあなたがたが見たのと同じ有様で、またおいでになります。」(聖書:使徒1:11)


イエス様ご自身による証言:イエス様は弟子たちに語りました。「わたしが行って、あなたがたに場所を用意したら、また来て、あなたがたをわたしのもとに迎えます。わたしがいるところに、あなたがたもいるようにするためです。」


(聖書:ヨハネ14:3)


弟子たちによる証言:弟子たちは再臨を人々に伝え、待ち望むように教えました。「しかし、主の日は盗人のようにやって来ます。その日、天は大きな響きを立てて消え去り、天の万象は焼けて崩れ去り、地と地にある働きはなくなってしまいます。」(聖書:2ペテロ3:10)


再臨の具体的な日付は明らかにされていませんが、私たちはその時を待ち望むべきです。再臨は神様の計画の一部であり、私たちの救いと祝福をもたらす出来事です。123


再臨によって、私たちは神の栄光に輝くキリストを見、永遠の共にいる約束を受け、私たちの姿が変えられることを期待しています。45


詳細情報


1 http://biblelifecoach.net

2 http://churchofjesuschrist.org

3 http://yokota-church.info

4 http://meigata-bokushin.secret.jp

5 http://bible-jp.org

6 http://en.wikipedia.org


続いて「YOUTUBE」です

【全編】

イエス・キリストの再臨:

悪と苦しみの時代の終わり(終末論3 久保有政・解説)

探求道

@tankyudo

チャンネル登録者数 1.72万人

383 本の動画

7,590 回視聴 2023/09/23

イエス・キリストは、

この世の悪と苦しみに終止符を打つために再臨される。 

よろしくお願い申し上げます。

LA BESTIA DE BRUSELAS

Atrapados En El Tiempo

@AtrapadosEnElTiempo

チャンネル登録者数 222万人

1294 本の動画

143,298 回視聴 2021/08/09

Lanzan microchip que se implanta en la mano para realizar pagos sin contacto

MILENIO

@milenio

チャンネル登録者数 660万人

19万 本の動画

36,894 回視聴 2022/04/20 

アシュケナジムは本物のユダヤ人である!偽ユダヤ人説を斬る

ごうちゃんねる

チャンネル登録者数 4.47万人

27,146 回視聴 2023/11/07

お元気ですか高原剛一郎です。今日は偽ユダヤ人説その嘘を3つの根拠を持って論破したいと思います。

Diseñan en Bélgica microchip que funciona como llave de identificación

EXCELSIOR

チャンネル登録者数 240万人

26,256 回視聴 2017/02/19

ウクライナの悲劇を捻じ曲げるプーチンの暴挙を擁護する知識人たち

ごうちゃんねる

チャンネル登録者数 4.47万人

36,908 回視聴 2022/03/16

お元気ですか、高原剛一郎です。

ウクライナ侵攻に対してロシアの行動を擁護する言論があります。

今回は中立・第三者の証言を基に、そうした意見を検証いたします。

最後に、聖書預言を通し、ロシアが

イスラエルに戦争を仕掛ける「エゼキエル戦争」における諸外国の反応を考えます。

サタンの誕生と滅亡の日(久保有政・解説)

探求道

@tankyudo

チャンネル登録者数 1.72万人

383 本の動画

3,993 回視聴 2021/11/08 

YusukeKusuyama 48 🚹 👨 = 楠山祐輔 → HP - OFFICIAL !!!!!

Meta National Doctor ➣ YusukeKusuyama 有限会社 楠山総合教育センター 広報 ChristianTranshumanism 滞在型グローバルワーカー 2024年SNS10年目突入 在宅勤務 リモートワーカー ソーシャルメディアインフルエンサー デジタルクリエイター マルチタレント。 ChatGPT blogger META 公人 著名人

0コメント

  • 1000 / 1000