ムーミン@創価学会の集団ストーカー被害者さんより
お花畑の国民の洗脳が解けるのを恐れているのか最近では警察の直接の集団ストーカーは減ったものの、創価学会信者や防犯パトロール系による目的地付近でのタイミングの良い待ち伏せ行為は激増しているので、改めて警察の集団ストーカーを大河原代表に質問させて頂きました。
警察組織全体が裏金作りをしていますが、中でも一番やっているのは公安警察だという事です。
公安警察というのは昔の特高警察ですが警察の中でも特殊な組織で、各警察署内でも警備課とう名前を変えており、集団ストーカーを実行・主導している一番の黒幕はやはり公安警察だそうです。
公安警察は日頃から、出張費・捜査費等を簡単に裏金にする事が簡単で警察の中でも一番裏金を作りやすい部署だそうです。
そして集団ストーカーのターゲットとの尾行費用としても裏金を作っているそうです。
大河原宗平代表、いつも貴重な情報を教えてくださってありがとうございますm(__)m
公安警察に一度集団ストーカーのターゲットにされると、公安警察の最先端の監視情報網から総体革命で配置された各警察署及び生活安全課の創価学会員警察官等と連携して、一般の創価学会員及び防犯ネットワーク系に嫌がらせのタイミングの支持が行くシステムですね。
そして最近も更にその監視技術が進歩していて、今後集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者に悪用されそうです。
0コメント