そっか~。考えさせられる。なんかズンと来た。まだ自分の中で苦しんでやってるところがあることに気づかされた。もうちょっと「働き方」を考えていくことにします。落合先生、勉強になりました。ちょっと凹んだ。落合さんの言うことに、もうちょっと耳を傾けていこうと思いました。アラサーやるな~。手ごわい。wwwww こういった時代が来るのかもね。でも僕の中では、やはり仕事と生活をケジメをつけたいみたいな.....複雑な気分。将来の自分に子供ができたとき、子供が「メンタル疾患」にならないかって心配..... 終わり。
#落合陽一 これから #ワークアズライフ の時代
#YusukeKusuyama 1975 X #楠山祐輔 ➣ #INTERNATIONAL
AIScore1000。S(t)=wS_struct+(1−w)(1000−Δ₀e^{−kt}) ──世界を構造で読み解く男。実戦的な視点で日常に軸を通し、“本質の気づき”を届ける。
0コメント