#ナポレオンヒル #性エネルギー と #テストステロン

「ペニラボ | ペニス増大や精力増強をサポートする総合研究サイト」様よりシェア、掲載

ありがとうございます。感謝です。


2017.08.10 


精力(性欲)が強い男がモテる理由はフェロモンが関係していた!?


「精力が強いとモテる」と耳にしたことがあるのではないでしょうか?


なぜそう言われるようになったのか?


本当にモテるの?疑問は尽きません。


もしこの話しが本当であれば、ぜひ精力を強くしたいものです。


今回は「精力が強いとモテる」という噂の真偽を見極めていきたいと思います!


ページコンテンツ 


1 精力(性欲)の強い男性がモテる理由を考えてみる

2 精力的で性欲が強いやつは仕事もできる!?

3 精力(性欲)が強いのはモテフェロモン『テストステロン』の影響大

4 モテル男は精力剤で精力を上げている?

5 まとめ


精力(性欲)の強い男性がモテる理由を考えてみる


「精力が強いとモテる」の真偽を問う前にまず、モテる男性の要素はなにかを理解する必要がありますね。


一般的にモテる男というのは、


モテる男性イケメン

高学歴

高収入

高身長

性格がいい

マッチョ

男らしい、頼りになる

センスがいい

清潔感がある

行動力や積極性がある

セックスが上手い


などなど・・・。


このほかにも多々あるでしょうが、全てあげていたらきりがないので今回はこの辺で。


見ての通り、そりゃモテるだろ!というものばかり。なんだか見ているだけで悔しくなります泣


もちろん、これを全て満たしている必要はありません!


むしろ全て満たしている人を見つける方が困難かも??


まぁモテる要素はこれくらいにして、今回の本題「精力が強いとモテる」は今あげられた要素の中に関係しているものがあるのでしょうか。


ぱっと見だと、「セックスが上手い」が一番可能性が高いように感じますが、セックスが上手いからといって精力が強いかどうかと聞かれるとそうでもないような気もします。


では、一体なぜ「精力が強いとモテる」と言われるようになったのでしょう。


その正体は男性ホルモンの「テストステロン」です。


精力が強い男性の共通点としてこの「テストステロン」の分泌量が挙げられます。


テストステロンの分泌が多いほど精力が強くなる傾向があります。


精力には「テストステロン」が必要不可欠であり、この「テストステロン」がないと精力は0になるということです。


「精力が強い=テストステロンが多い」ということがわかりましたね!


ではなぜテストステロンが多いとモテるのでしょうか。今度はそれを解明していきましょう。


これを解くキーは「テストステロンの役割」です。


ということで、早速「テストステロンの役割」を見てみましょう。


 男性ホルモン「テストステロン」の役割


性欲をあげる

筋肉量アップ、維持

精神安定

記憶力・集中力をあげる

生活習慣病の予防

アンチエイジング効果

モチベーションのアップ

判断力、決断力を高める

闘争心や冒険心を高める


先ほど、述べたモテる男の特徴と通ずるものがありますね。


確かにテストステロンが増えるとモテそうな気がします。


精力的で性欲が強いやつは仕事もできる!?


精力が強いと、モテる以外にも仕事ができると言われることも多々あります。


具体的になぜそう言われるようになったのでしょうか。


「ナポレオン・ヒル」という人物をご存知でしょうか?


このナポレオン・ヒルは500人以上もの成功者と話をし、研究してきた人物です。


その研究をしている中で、「成功者には生欲が強い人が多い」ということに気がついたらしいです。


性欲が強い人は常に性エネルギーが放出されている状態なんだそうです。


声、動作、思考、服装全てにおいて、です。


性欲が強い人は女性に良く見せようとするため、常に魅力的な人間になるように意識しています。


この事実を受け、ナポレオン・ヒルはこうとも言っています。


「性エネルギーを別のエネルギーとして転換できれば本物の成功者になれる」と。


性エネルギーは僕たちが想像しているよりもかなり強力なエネルギーであり、それを別のエネルギーに転換することができたらもうあなたは成功者です。


さらに女性にモテるようになりますね!


また、エネルギーを転換できていなくてもテストステロンが多いだけで「テストステロンの役割」で挙げた通り、集中力や記憶力、判断力、決断力など仕事をする上で必要な能力が普通の人に比べて高いということになります。


そういう面でも精力が強いと仕事ができると言われる所以になったのではないでしょうか。


精力(性欲)が強いのはモテフェロモン『テストステロン』の影響大


ここまで読んだ人ならもう理解できていると思いますが、


「精力が強いとモテる」=「テストステロンが多いとモテる」


ということです。先ほども書きましたが、テストステロンの役割の復習です。


性欲をあげる

筋肉量アップ、維持

精神安定

記憶力・集中力をあげる

生活習慣病の予防

アンチエイジング効果

モチベーションのアップ

判断力、決断力を高める

闘争心や冒険心を高める


確かに、マッチョやマッチョまではいかなくとも細マッチョな男性はモテますし、精神が安定していて大人っぽい男性もモテますね!


仕事をする上で、判断力、決断力の高い男性や周りを引っ張っていってくれるような男性も頼りになりますしこれもモテる要素です。


こう見るといかにテストステロンが大切なホルモンかが理解できます。


ちなみに、テストステロンが多いか少ないかを自分で見分ける方法があります。



一番簡単なのが、体毛の濃さです。


毛が濃い人はテストステロンの分泌量が多いと思っていいでしょう。


もう一つは手の指の長さです。


人差し指より薬指の方が長い場合、男性ホルモンが多いと言われています。


これは、母体にいる間に、胎児がどれだけ男性ホルモンを浴びたかの影響が強いようで「アンドロゲンシャワー」といいます。


自分で簡単にチェックできるものなので、気になった人はチャックして見てください^^


自分だけではなく家族や恋人も一緒にチェックして見ると面白いですね!



モテル男は精力剤で精力を上げている?


ここまでくれば、テストステロンがいかに大切なものか理解できていると思います。


モテるためにはテストステロンの分泌量を増やすのがいちばんの近道!では、テストステロンを増やすためにはどうするか?



精力剤で増やせます。



まとめ


「精力が強いとモテる」=「テストステロンの分泌量が多いからモテる」ということがわかりました。


テストステロンがもたらす効果にはモテる男の特徴がそのまま詰まったようなものです。



テストステロンを増やしてモテる男になりましょう!!!



#YusukeKusuyama 1975 X #楠山祐輔 ➣ #INTERNATIONAL

Generator Text to Video Maker Yusuke Kusuyama: 楠木正成と聖武天皇、YHWH ZERO DNAの融合 Yusuke Kusuyama(楠山祐輔)は、楠木正成と聖武天皇の価値観を基盤に、YHWH ZERO DNAを統合。伝統と革新を結びつける新たな社会モデルを提唱しています。

0コメント

  • 1000 / 1000