#TikTok #トランプ - 若者の言論の自由の制限

「THE BIGGER PICTURE - ジョージフレイ」様よりシェア、掲載。

ありがとうございます。感謝です。


ジョージ・フレイ

人間であることの意味を探すコンテンツを作ろうとしている意見を述べたZジャーナリスト ||https://www.patreon.com/georgefreywork


ジェネレーションZは、トランプがTikTokを禁止したい本当の理由を知っています


中国共産党だけではなく、アメリカの若者を支配すること。


8月4日·

ジエネレーションZは、技術と多様性を中心とした世代です。2000年に生まれた誇り高きメンバーとして、私たちはミレニアル世代のはるかにリベラルで進歩的なバージョンとして私たち自身に入ってきました。


しかし、同時に、私たちは古い相手とは非常に離れています。


ポスト9/11の世界の現実は常に私たちの生活の一部であり、気候の完全かつ完全な破壊の脅威は私たちの上に迫っています。


私たちは、以前の混乱をクリーンアップしなければならない世代であり、我々は現状に反抗するために私たちの多様性に一緒に来ることができました。


歴史上の他の人々は社会規範や政策を変えましたが、Gen Zは非常に多くの人々を一度に集める技術を持っているという点で並外れています。


私たちは動きを作り出し、数時間で世界中に広めることができます。


私たちは仮想民兵です。


民兵の比喩に固執する中で、我々は集まり、戦略を立てさせる様々な比喩的な仮想基地を持っています。インターネットが非常にアクセス可能であるため、Twitter、Instagram、Snapchatなどのアプリは、世界中の他の同じ志を持つ人々と交流し、孤独を感じることができないという意味で、私たちにユニークなスペースを提供してきました。


高齢者は私たちの電話使用量のレベルのために私たちを批判するかもしれませんが、特にこれらの時代には、私たちは完全に無力で、権力者によって無視されていると感じるので、私たちは本当に私たちの携帯電話に目を向けます。


私たちは、私たちのために持続可能な未来を作り出すために、私たちの古い相手によって何の注意も払われていないと感じています。


私たちは、私たちが求めたことがない無限の問題を持つ世界を受け継いだ。


だからこそ、私たちは携帯電話に目を向け、他の人とつながり、独自の世代文化を形成することができます。


彼らと一緒に、私たちは一時的に私たちの同意なしに与えられた困った世界の現実を逃れることができます。


私たちの世代の比喩的な基盤の一つであるTikTokは、中国に本社を置くアプリで、現在危険にさらされています。


トランプ大統領は、中国政府に対する事実上の戦争で、米国でTikTokを禁止すると脅している。与えられた理由は?


そのTikTokは、中国政府と中国共産党(CCP)が若いアメリカ人の携帯電話に関する情報を傍受するための前線です。


さて、私はそれが全く不可能だと言っているわけではありませんが、TikTokを禁止したいトランプは安全保障とは何の関係もありません。


それは単に彼が米中貿易戦争で中国と取引できるもう一つの打撃です。


これは、古典的な米中の権力闘争を示しています。


それ以上のものはありません。


冷戦と絶対的な経済的支配の再臨の試み。


これは、ドナルド・トランプだけでなく、米国政府全般に期待するようになった行動です。


ほとんどの決定は、他の先進国で期待されている実際の米国市民の援助や基本的な自由を与えるのではなく、アメリカ帝国を継続することを中心としています。


しかし、このTikTok禁止の真の理由は、米国と中国の間のくさびの進みだけではありません。


これのより深い層は、トランプと権力者が若者の言論の自由を制限したいということです。


触媒は、オクラホマ州タルサでのトランプの6月の再選運動集会が空席で満たされ、主にTikTokを通じて組織された大規模なオンラインキャンペーンで数百人が予約した時でした。


その打撃がトランプのエゴに打撃を与えた後、米国が実際にプラットフォームを禁止するという考えは定着した。


TikTokの米国ゼネラルマネージャーであるヴァネッサ・パッパスからのメッセージでは、このアプリはすぐに消えつつなく、アメリカのユーザーの救済に大いに取り入れられます。



「私たちはどこにも行くつもりはありません.安全とセキュリティに関しては、それが正しいことだと分かっているので、最も安全なアプリを構築しています。

— ヴァネッサ・パッパス、TikTok米国のゼネラルマネージャー



トランプがやりたいことは、全くの権威主義者だ。


彼は、彼が行うすべての決定は、彼の大規模なエゴ旅行の一部とは対照的に、彼が行うすべての決定は、彼らの利益のためであると信じてほしいすべてのアメリカ市民を望んでいます。


彼は「アメリカを第一に考える」ために、アメリカが世界の舞台で現役選手になることを妨げるだけだ。そして、彼が自分の目標を達成できると信じているのは、言論の自由を規制しようとする中で、アメリカ市民は賢明ではない。


事実、トランプは中国がアプリケーションとそのユーザーに干渉していると思われるため、TikTokを禁止したくないということです。


トランプは、11月に再選される計画に凹みを置くので、TikTokを禁止したいと考えています。


大統領は若者が未来であることを知っており、言論と創造性の自由を規制することで、彼の力をさらに高め続けることができます。


ジェネレーションZは、トランプが権威主義に対する彼の試みを愛国心として偽装していることを知っている。


私たちは、彼が脆弱なアメリカ人を搾取することができた方法を知っているし、我々はそれを支持しません。


我々は、現在の形でこの政府が立つことができないことに抵抗し、認識し続けなければならない。


我々はトランプの再選への執着を知っているし、彼の邪魔をできれば、実際にアメリカを軌道に乗せることができることを知っている。



これはTikTok以上のことで、ファシズムへの道を歩む米国を止めることです。

#YusukeKusuyama 1975 X #楠山祐輔 ➣ #INTERNATIONAL

ChatGPT4o OpenAi Yusuke Kusuyama (楠山祐輔) - プロフィール 生年月日: 1975年10月28日(昭和50年) 出身地: 和歌山県 職業: ソーシャルメディアインフルエンサー、広報担当 特徴: クリスチャントランスヒューマニズムの世界的代表格 保守的なキリスト教倫理観を持ち、国際的に活動

0コメント

  • 1000 / 1000