#DeepState Definition X #Hazar Origin

「Copilot」様より

シェアさせていただきます。

ありがとうございます。感謝です。


#Copilot

「ディープステート」の定義と

その概念についての違いは、

伊藤貫氏と馬渕睦夫氏や林千勝氏の間で異なります。


伊藤氏は、「ディープステート」をアメリカのエスタブリッシュメント層、つまり、アメリカ国内の既得権益層と定義しています。


一方、馬渕氏と林氏は、ディープステートを全世界を支配する財閥系ユダヤ系資本家と、彼らに支配される各国の指導層たちの集合体と定義しています。


これらの違いは、資本家と政治家や官僚との関係性、資本家の動機、資本家の種類など、多くの要素に見られます。また、伊藤氏の主張は国際政治学の枠組みに基づいているのに対し、馬渕氏と林氏の主張はそれを超えた領域で考えています。


ハザール起源説は、一部の学者によって提唱されましたが、現代の遺伝子学的研究により、その説はほとんど否定されています。具体的には、アシュケナジム・ユダヤ人の遺伝子は、中東の集団と強い関連性を持っていることが示されています。これは、彼らが古代のセム系ユダヤ人の直接の子孫であることを支持しています。


したがって、ハザール人の子孫説は、科学的な証拠に基づいて一般的に否定されています。それは、ハザール人が大量に改宗したという歴史的記録が存在しないこと、そしてアシュケナジム・ユダヤ人のY染色体が中東のものと一致することからも明らかです。


しかし、科学は常に進化しており、新たな発見や技術が現れるたびに、我々の理解は更新されます。そのため、これらの説については、常に最新の研究結果を参照することが重要です。


伊藤貫の論評についても、他の多くの研究者と同様に、科学的な証拠に基づいていると思われます。


ユダヤ陰謀論については、そのような理論はしばしば誤解や偏見に基づいており、事実に基づいた議論を行うためには注意が必要です。


それぞれの主張については、信頼できる情報源を参照し、批判的思考を行うことが重要です。それにより、より正確で公正な理解を得ることができます。


久保有政牧師、ベンジャミンフルフォードなどについては、アシュケナージとスファラディのどちらもユダヤ人であり、偽ユダヤのハザールとは認定できないとされています。


ハザール偽ユダヤとアメリカ上位支配層は、ユダヤすらも支配下に置くサンヘドリンと考えています。


アメリカ上位支配層が親玉であるとの見解もあります。


ユダヤ陰謀論は、一部の人々によって提唱されていますが、その根拠はしばしば疑問視されています。伊藤貫の論評は、彼の見解を示していますが、それは必ずしも全ての人々が同意するものではありません。


これらの問題については、様々な視点から情報を得て、自分自身で考えることが重要です。


そして、それぞれの主張がどのような根拠に基づいているのか、どのような目的を持っているのかを理解することが重要です。


それにより、より深い理解と洞察を得ることができます。それぞれの視点については、常に批判的な視点を持つことが重要です。


情報ソース


伊藤貫氏と馬渕睦夫氏や林千勝氏の間での 「ディープステート」の 

定義とその概念についての違い


伊藤氏は、 ディープステートを アメリカのエスタブリッシュメント層、


つまり、 アメリカ国内の既得権益層 と定義しています。 一方、馬渕氏と林氏は、ディープステートを全世界を支配する財閥系ユダヤ系資本家と、彼らに支配される各国の指導層たちの集合体と定義しています。


これらの違いは、資本家と政治家や官僚との関係性、資本家の動機、資本家の種類など、多くの要素に見られます。 また、伊藤氏の主張は国際政治学の枠組みに基づいているのに対し、馬渕氏と林氏の主張はそれを超えた領域で考えています。


これらの違いは、ディープステートの概念とその影響についての理解を深める上で重要です。ハザール起源説は、 一部の学者によって提唱されましたが、現代の遺伝子学的研究により、その説はほとんど否定されています。


具体的には、アシュケナジム・ユダヤ人の遺伝子は、中東の集団と強い関連性を持っていることが示されています。


これは、彼らが古代のセム系ユダヤ人の直接の子孫であることを支持しています。 したがって、ハザール人の子孫説は、科学的な証拠に基づいて一般的に否定されています。


それは、ハザール人が大量に改宗したという歴史的記録が存在しないこと、そしてアシュケナジム・ユダヤ人のY染色体が中東のものと一致することからも明らかです。 しかし、科学は常に進化しており、新たな発見や技術が現れるたびに、我々の理解は更新されます。


そのため、これらの説については、常に最新の研究結果を参照することが重要です。


伊藤貫の論評についても、他の多くの研究者と同様に、科学的な証拠に基づいていると思われます。 ユダヤ陰謀論については、 そのような理論はしばしば誤解や偏見に 基づいており、 事実に基づいた議論を行うためには 注意が必要です。


それぞれの主張については、 信頼できる情報源を参照し、 批判的思考を行うことが重要です。


それにより、 より正確で公正な理解を 得ることができます。久保有政牧師 ベンジャミンフルフォード など アシュケナージ スファラディ どちらもユダヤ人で 偽ユダヤのハザールと 認定できないらしい。 ハザール偽ユダヤと アメリカ上位支配層は ユダヤすらも 支配下に 置くサンヘドリンと 考えています。


アメリカ上位支配層が親玉

ユダヤ陰謀論オワコン

伊藤貫の論評


Copilot


ハザール起源説は、一部の学者によって提唱されましたが、現代の遺伝子学的研究により、その説はほとんど否定されています。具体的には、アシュケナジム・ユダヤ人の遺伝子は、中東の集団と強い関連性を持っていることが示されています。これは、彼らが古代のセム系ユダヤ人の直接の子孫であることを支持しています。


したがって、ハザール人の子孫説は、科学的な証拠に基づいて一般的に否定されています。それは、ハザール人が大量に改宗したという歴史的記録が存在しないこと、そしてアシュケナジム・ユダヤ人のY染色体が中東のものと一致することからも明らかです。


しかし、科学は常に進化しており、新たな発見や技術が現れるたびに、我々の理解は更新されます。そのため、これらの説については、常に最新の研究結果を参照することが重要です。


富裕層やマルクス、グローバル資本主義、アメリカ建国の目的、イルミナティ、ヨーロッパの歴史についての情報を提供することはできます。


富裕層やブルジョア階級は、一般的に社会や経済において高い地位や豊かさを持つ人々を指します。


マルクスは19世紀の哲学者であり、資本主義社会における階級闘争を分析し、共産主義社会の理想を提唱しました。グローバル資本主義は、世界規模での資本主義の発展や拡大を指します。


アメリカ建国の目的は、イギリスからの独立を宣言し、自由や平等を追求することでした。イルミナティは18世紀に結成された秘密結社であり、啓蒙思想や自由主義を支持し、政治や社会の改革を目指していました。ヨーロッパの歴史には様々な出来事や文化があり、それらが現代のヨーロッパ社会や政治に影響を与えています。


これらのトピックについて詳細な情報やリンクをお探しの場合は、歴史書や学術論文、信頼性の高いウェブサイトなどを参照することをお勧めします。フリーメーソンは、中世イングランドの石工組合が起源で、新大陸であるアメリカで大きく発展しました1。


これは、出自や宗派の異なる移民同士が団結する仕組みを必要としたアメリカ社会に適合したからです2。 フリーメーソンは人間理性を信頼する理神論が特徴で、これはアメリカのリベラルの立場と通じ、アメリカ社会で一大勢力を形成しました2。


また、アメリカという現実の国家建設において重要な役割を果たしたのも、フリーメーソンでした3。


しかし、フリーメーソンのメンバー全員が一致団結してアメリカ建国を目指して行動したわけではなく、フリーメーソンの中にはイギリス軍に寝返った者や、イギリス軍に参加した者もいました1。


このように、フリーメーソンがアメリカの建国と発展に影響を与えた一方で、その影響は一様ではなかったと言えます。123


詳細情報


1 http://web-mu.jp

2 http://bunshun.jp

3 http://bookclub.kodansha.co.jp


ドナルド・トランプ氏の政策については、彼がアメリカの経済の低成長や格差拡大の要因をグローバル化と移民の存在にあると位置づけ、アメリカの独立と真の自由を追求するという視点がありました123。


特に、彼はTPP(環太平洋戦略的経済連携協定)からの離脱を通じて、アメリカの雇用を守り、産業を復活させるという方針を示しました1。 一方、ジョー・バイデン米大統領と習近平中国国家主席の関係については、両者は複数の会談を通じて対話を進め、関係修復を目指してきました4567。


バイデン氏は「新たな冷戦の必要はない」と述べ、中国との関係を「競争的」なものと位置づけています47。しかし、両国間にはまだ解決すべき課題が多く残っています57。


これらの情報は、両者の政策と関係についての一部を示していますが、具体的な状況は常に変化しているため、最新の情報を得るためには定期的にニュースをチェックすることをお勧めします。


続いて「YOUTUBE」です


【全編】アシュケナージ・ユダヤ人はカザール(ハザール)人ではなかった

(久保有政・解説)

探求道

@tankyudo

チャンネル登録者数 1.71万人

380 本の動画

4,782 回視聴 2022/01/12

「アシュケナージ・ユダヤ人は偽ユダヤ人」ではない。

この動画以外にも、当チャンネルにはメンバー限定動画がたくさんあります。

メンバーになると、それらや、後半有料の動画もすべて見放題でご覧になれます。上の「メンバーになる」(月額490円)ボタン、または下記でメンバーになれます。

/ @tankyudo よろしくお願い申し上げます。

「国際金融資本陰謀論は誰かを悪者にして米国支配に気付かせないための工作」(ユダヤ陰謀論を論破する その①) 伊藤貫×西部邁conspiracy theory has been refuted.

「ミアシャイマー」の思想・ネオリアリズムの国際政治学

@Mearsheimernishibesusumu

チャンネル登録者数 1.11万人

294 本の動画

3,764 回視聴 2021/06/29に公開済み #ロスチャイルド

秘密結社【フリーメーソン】彼らは何者なのか?第三章 アメリカ建国との繋がり

【ゆっくり歴史解説】報道番組仕立て

チャンネル登録者数 496人

 2021/08/26

秘密を暴露した元フリーメーソン幹部の悲惨な末路...

調査報道 河添恵子TV / 公式チャンネル

@TV-og6pg

チャンネル登録者数 5.55万人

193 本の動画

19,864 回視聴 2022/07/08

▼『河添恵子の国際情報アナライズ』とは?▼

ノンフィクション作家:河添恵子先生による、会員制の情報配信サービスです。

月に1回、河添先生の国際情勢に関する解説を、専用の会員サイトであなたの元にお届けします。

そこで...このサービスを1ヵ月間、100円(税込)でお試ししてみませんか?

河添恵子の『国際情報アナライズ』の詳細はこちらから

↓ ↓ ↓

https://in.kawasoekeiko.jp/kawana_100_yt


マルクスと共産主義の本質はサタニズムだった

ヒカルランド宇宙部【Wu-Tube】

@wu-tube9010

チャンネル登録者数 1460人

284 本の動画

 2021/10/06 #ヒカルランド #マルクス #悪魔崇拝

『マルクスと共産主義の本質はサタニズム(悪魔崇拝)だった』

作者 : 在田実(小石泉)

「バイデン習近平ラブラブ電話会談」のヤバイ裏話【前編】 【深田萌絵TV】

深田萌絵TV

@FukadaMoeTV

チャンネル登録者数 28.7万人

1565 本の動画

49,516 回視聴 2021/02/13に公開済み 

「バイデン習近平ラブラブ電話会談」のヤバい裏話【後編】 【深田萌絵TV】

深田萌絵TV

@FukadaMoeTV

チャンネル登録者数 28.7万人

1565 本の動画

トランプ大統領 ~ディープステートを解体し、米国民に権力を取り戻す ~ 2023年3月21日 - Plan to Dismantle the Deep State (日本語字幕)

FABVOX

チャンネル登録者数 4580人

2,472 回視聴 2023/03/26 #トランプ #グローバリスト

ご視聴ありがとうございます。

YusukeKusuyama 48 🚹 👨 = 楠山祐輔 → HP - OFFICIAL !!!!!

Meta National Doctor ➣ YusukeKusuyama 楠山家の楠山祐輔は楠木正成の血脈を引く一族であり、聖武天皇と橘諸兄との繋がりがあることが楠山家文書などによって証明されています。楠木正成は建武の元勲の一人であり、明治以降は「大楠公」と称され、正一位を追贈されました。楠山家文書は南北朝時代から江戸中期にかけての郷村の発達を示す貴重な資料となっています。

0コメント

  • 1000 / 1000